忍者ブログ

Petit chien

子犬みたいに元気なブログにしたいな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人時計っていいですね。

こんにちは!
今日はちょっと前に話題になった美人時計に
ついてお話します。


iPhone版美人時計は2009年5月25日に
リリースされました。
iPhoneとiPod touch用です。
価格は350円です。
iTunes Storeでダウンロード購入できます。



美人時計は1440枚の写真が収録されていて1分ごとに
新しい写真に切り替わります。
時計だけでなくアラーム機能もついています。



美人時計に出てくる美女はiPhoneとiPod touchの
フォトライブラリーに保存して壁紙などに
活用することもできます。



パソコンで美人時計を楽しんでいる人も、新しい美女たちが
追加されたiPhoneとiPod touchも
楽しみですね。



結構男性に人気あるようですが、私も掲載してほしいなあ
と思いますよ。
PR

自動車保険 相場ってどんな感じ?

こんにちは!
お久しぶりです。


自動車保険ってどんな感じでしょうか??
自動車保険って結構ややこしくてわかりずらいですよ。
それに結構高いのでちょっと安くならないでしょうか。


そこで自動車保険 相場なんかネットでみてみました。
結構詳しく書いてくれているサイトがあって非常に参考に
なりました。


やはり契約者の年齢や乗っている車の車種、型式、購入時期や
補償内容なんかでいろいろ変わるんですね。


そこで便利なのが一括見積もりサービスがあります。
これを利用することで各社の自動車保険料の比較が
簡単に出来ます。


これによって一番安い保険料の保険会社がどこか
わかります。

是非お試しください!!!



自動車保険をまだ探しています(笑)








こんにちは!
昨年から探している自動車保険ですが、
年末年始でお休みモードでした(笑)


けっこうくっちゃね、くっちゃねで
なおかつ正月番組見放題ですから。


なかなか進みませんでした。


ただ正月番組も正直退屈になりますから
ね。結局ネットサーフィンしました。


自動車保険 口コミや評判を見て
さらに詳しくなりましたよ。


やはりSBI損保に決めようと思います。
事故に関しては、なんとか安全運転で
がんばります。
やはり保険料安さには勝てません。


やはり結構安くなりますね。
ざっくりですが、3万ぐらい安くなりました。


皆さんもお試しください!


" dc:identifier="http://petitchien.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%82%92%E3%81%BE%E3%81%A0%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89" /> -->

自動車保険(車両保険)について(つづき)

こんにちは!
先日から自動車保険(車両保険)を
いろいろネットで探して探しています。

結構いろいろありますね。
役に立つサイトが。

見てみると本当に口コミや評判が
聞けて勉強になります。

保険料がすごく安い保険会社も
だいたいわかってきました。

SBI損保なんてランキングでも紹介
されていますが、結構安いみたいですね。

ただ自動車保険 安いだけだとやはり
ダメみたいです。いざ事故にあった時
サポート体制というか事故対応がどれほど
いいかは重要のようです。

やはり事故にあうと気が動転しますから
やはりそれを上手に、的確にサポート
してくれるのがいいですね。

その点ではやはりソニー損保なんかは
いいみたいですね。
ちょっと保険料は割高にはなりますが・・・。

もうすこし探してみますね。
皆さんも教えてくださいね。

" dc:identifier="http://petitchien.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E4%BF%9D%E9%99%BA%EF%BC%88%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E4%BF%9D%E9%99%BA%EF%BC%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88%E3%81%A4%E3%81%A5%E3%81%8D%EF%BC%89" /> -->

車両保険はどれがいいかな?





こんにちは!
私は今クルマ通勤なのですが、
この間通勤中ヒヤっとしたことが
ありました。


ちょっと朝寝坊して、あせっていた
んですね。

そしたら交差点のところで、通学中
の小学生がで飛び出してきたんです。

急いでブレーキをかけてなんとか
間に合い全然大丈夫でした。

その後小学生が無邪気に走って
いくのを見ながら心臓がドキドキ
しました。

本当によかった。

こういうことがあると車両保険を

ちゃんと入っていないいけない

と思います。

会社から帰った後ネットで車両保険 口コミ

検索しました。

皆さんも気をつけてください!!









こんにちは!
私は今クルマ通勤なのですが、
この間通勤中ヒヤっとしたことが
ありました。


ちょっと朝寝坊して、あせっていた
んですね。

そしたら交差点のところで、通学中
の小学生がで飛び出してきたんです。

急いでブレーキをかけてなんとか
間に合い全然大丈夫でした。

その後小学生が無邪気に走って
いくのを見ながら心臓がドキドキ
しました。

本当によかった。

こういうことがあると車両保険を

ちゃんと入っていないいけない

と思います。

会社から帰った後ネットで車両保険 口コミ

検索しました。

皆さんも気をつけてください!!





" dc:identifier="http://petitchien.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F" /> -->

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R