忍者ブログ

Petit chien

子犬みたいに元気なブログにしたいな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車両保険はどれがいいかな?





こんにちは!
私は今クルマ通勤なのですが、
この間通勤中ヒヤっとしたことが
ありました。


ちょっと朝寝坊して、あせっていた
んですね。

そしたら交差点のところで、通学中
の小学生がで飛び出してきたんです。

急いでブレーキをかけてなんとか
間に合い全然大丈夫でした。

その後小学生が無邪気に走って
いくのを見ながら心臓がドキドキ
しました。

本当によかった。

こういうことがあると車両保険を

ちゃんと入っていないいけない

と思います。

会社から帰った後ネットで車両保険 口コミ

検索しました。

皆さんも気をつけてください!!





PR




こんにちは!
私は今クルマ通勤なのですが、
この間通勤中ヒヤっとしたことが
ありました。


ちょっと朝寝坊して、あせっていた
んですね。

そしたら交差点のところで、通学中
の小学生がで飛び出してきたんです。

急いでブレーキをかけてなんとか
間に合い全然大丈夫でした。

その後小学生が無邪気に走って
いくのを見ながら心臓がドキドキ
しました。

本当によかった。

こういうことがあると車両保険を

ちゃんと入っていないいけない

と思います。

会社から帰った後ネットで車両保険 口コミ

検索しました。

皆さんも気をつけてください!!





PR
" dc:identifier="http://petitchien.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F" /> -->

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R